Pocket

photo-1428591850870-56971c19c3d9

 

 

インターネットビジネスで稼ぐには
相手に価値を感じてもらえるような
発信をできるように

自分の知識レベルを上げて
いく必要があります

けれども
いろいろ進めていく中で
聞いた事もない言葉なんかが
でてきて

手が止まることがよくあるかと
思います。

そんな時は自分がぶち当たった
ワードをそのまま検索かける
ことを習慣化することが大事です。

コピペして検索窓にぶち込めば
答えはほとんどネット上に
存在します。

ネットビジネスについて
興味を持って、もっと
知りたいとします。

例えば、

ビジネスとは

ビジネスの本質とは

ネットビジネスの本質とは

本当にインターネットで稼げるのか?

ネットビジネス稼ぐ なぜ?

ネットで稼ぐ 実際

インターネットビジネス ネットワークビジネス 違い

こんな感じで
検索かけまくれば
答えは出てくるでしょう。

疑問に思った言葉を連鎖させて
スペースかまして
検索しまくります。

他者に依存しちゃダメ ってことです。
サラリーマン的思考で
与えられた事をこなせばOKではなくて

自分で調べられることは

基本自分で調べるように心がけましょう。

検索力です!

これがないと先に進めないので

しっかり癖づけていきましょう。

自分で調べた事は確実に自分のものに
なります。

この時に持ってて欲しいマインドは

「検索して得た知識を誰かに教えれるレベルで附に落とすこと」

このマインドを持つことで、後に
自分のコンテンツを作る時に
役立つはずです。

ただ、

気をつけてほしいのは
検索しまくることで、
さらに知りたい事や
誘惑がどんどん
出てくるので、

自分をしっかり持って下さいw

ボーと記事を読みあさって
頭が良くなった気がして
満足感がありますよね?

さらには
最終的に最初に探してた本題とは
全く違うことを検索して
youtubeでお笑い動画みて爆笑してるとかw

追跡型の広告に自分の気になる商品が
出てて、謎にネットショッピングで
ポチっとしてるとかw

これは一番ダメなやつです。

しっかり戻ってきて
本題を遂行しなければなりません。

完全ニートやフリーターでもない限り

限られた時間で結果を出す必要が
あります。

 

 

初心者でもインターネットを使い、【稼ぐ仕組みを構築する方法】無料メール講座にしました。

自分の分身としてあなたの代わりに365日働き続けてくれます。

興味があればメールアドレスを登録してみてください。

1通目のメールの中で初回限定ネットビジネスの教科書(マスターバイブル)を差し上げてます。

まずは全体像を把握してから進んだ方が圧倒的に結果が早くなると思います。

1通目から全力の内容になってますのでまずは一度目を通してみて下さい。   

 tnmtnmtnm

*メールアドレス
 

*名前

        

                        ~LifeLogger 武田 俊~ 1024方019938aa85a4b0d83929532ebaf9aeb27beecc1623