Pocket

todd-quackenbush-701 (1)

稼げない?ネットビジネスはまず仕組みを完成させることに集中する

ネットビジネスに興味をもったものの

「全然稼げねー」と

ネットビジネス初心者がよく陥ってしまう落とし穴があります。

それは1つの仕組みを完成させるということに集中せずに色んな情報に翻弄され

「あっちもよさそうだ」

「こっちもよさそうだ」

いろいろ手を出してしまうことにあります。

ネット上にはメルマガ、ブログ、セールスレター様々な媒体で魅力的なお誘いが至るところにありますからw

今、稼ぐまでの道のりでどのポジションに自分が位置してるか一体何をしているのかを把握してなければ行動が安定しない状況になります。

でもそれではいつまでたっても稼げないんです。

とにかく1つの仕組み=稼ぐための仕組みが完成するまで他のものは一切目もくれず作り上げることに集中することが大切です。

例えばメルマガアフィリなら、ステップメールの流れが出来上がるまでやる。
のようにとにかく稼ぐための仕組みを

鬼ほど集中して作ってしまおうって事です。

1つ稼ぐ仕組みを作ればそこに集客して反応が見れます。

このサイクルがなければ売れるものも売れません。

そもそも売るものがなければ稼げない。

のように、キャッシュポイントを持った仕組みを集中して作り上げることに専念するべきです。

例えばあなたが服を売りたいとします。

まず服を仕入れて

お店を作らなければ売る場所がないので
お店を作りますよね?

お店ができたら集客をします。

お店にお客さんが来店して、あなたが仕入れた服を気に入れば購入してくれます。

当たり前のことなんですが、
これをブログメルマガアフィリに置き換えてみましょう。、

・売る商材を決めて仕入れます。
・その商材を売るためのステップメール作ります。
・その商材を売るためのセールスレターを作ります。
・お客さんを集客します。

そしてステップメールを流して反応を見ます。

結局、ブログにしてもメルマガアフィリにしても、売るものがなければ報酬は上がりません。

キャッシュポイントを持った仕組みを作ってなければ意味がないのです。

これって店舗(ブログやステップメールなど)を構えても服(商材)がなければ何も売れず全く意味がないことが分かってもらえると思います。

まとめると、キャッシュポイントを持った稼ぐための仕組みを作ることにとにかく集中するということ。

この仕組みを作ってないのに稼げないって言ってる人が多すぎます。

・アフィリエイトって稼げるっぽい
・ブログで集客すると稼げるらしい
・youtubeの広告収入が・・・
・初心者はアドセンスがいいらしい
・トレンドブログが今はいいらしい
・メルカリ転売で簡単に稼げるらしい

のように「らしい」情報に翻弄されていては
結局仕組みを作り上げるところまで到達できる日はやって来ないのです。

キャッシュポイントのある仕組みを作り方を
メルマガ内で公開してますので登録してみてください。

>メルマガに登録してみる

すくなからず、きっとあなたの役に立てるはずです。