なぜ?!お金は価値がないのか?

【本質的思考】

お金には価値がないことを理解する あなたは お金って価値があると思いますか? お金があれば 服や車が買えたり 家も買えますよね? でもお金には価値がないんです。 「それはなぜか?」 ですが お金は1万円札という紙切れを ・・・

稼げない?ネットビジネスはまず仕組みを完成させることに集中する

ネットビジネスを始めるにはここから

稼げない?ネットビジネスはまず仕組みを完成させることに集中する ネットビジネスに興味をもったものの 「全然稼げねー」と ネットビジネス初心者がよく陥ってしまう落とし穴があります。 それは1つの仕組みを完成させるということ・・・

【自分の価値を0から1にする方法】

ノウハウ

情報発信でよく 「読んでくれる相手に価値のある情報を 発信しましょう。」 なんて抽象的に言ったりしますが、 「いや、そんな人に教えれるほど、極めてる 事なんてないからブログなんて書けないよ」 と、思ってる人はかなりいるか・・・

【未来の為に時間を作るべき理由】

ノウハウ

  時間を作るために ネットビジネスで稼ごうと思っても 「時間がないなー」 と諦めてしまう人が多いですが、 諦めてしまってはすべておしまいです。 そして良く考えてみると 時間は意図的に作り出すことが 可能です。・・・

【情報発信のために情報仕入れる】

【本質的思考】

毎日記事を書いていると 「何を書いていいかよくわからなくなる」 なんて現象がおきることがあります。 これは、シンプルに考えてみてください。 たとえば、 洋服を買いに行こうと思ったら、 洋服屋に行きますが、 まず、好きな店・・・

【未来の自分を意図的に変える】

【本質的思考】

意図的に未来の自分を 変えるには 当たり前な話ですが、 ちょっといつもと 行動を変える事で 今までの自分を変える ことができ、 新しい自分を 作っていく事ができます。 要するに 「過去の自分は変えられないけど 未来の自分・・・

【行動がブレてるあなたへ】

【本質的思考】

世の中のおいしそうな情報に 振り回されたりしてませんか? 抽象的な情報が世の中に 当たり前のように出回り ネットで情報を得るにしても 自分自身で取捨選択を する必要があります。 物事の本質を見抜く必要が あるって事です。・・・

【自己成長を自らとめる人】

【本質的思考】

【自己成長を自らとめる人】 仕事をしていると 「環境のせいにしたり 人のせいにしたり」 する事ありませんか? もしくは、 そうしてる人が周りに いるかもしれません。 自分がそうゆう行動を 取ってしまう状況では 自己成長に・・・

ページの先頭へ