Pocket

【上手に知識を得るための検索の仕方】

インターネットビジネスで稼ぐには
相手に価値を感じてもらえるような
発信をできるように

自分の知識レベルを上げて
いく必要があります

けれども
いろいろ進めていく中で
聞いた事もない言葉なんかが
でてきて

手が止まることがよくあるかと
思います。

そんな時は自分がぶち当たった
ワードをそのまま検索かける
ことを習慣化することが大事です。

コピペして検索窓にぶち込めば
答えはほとんどネット上に
存在します。

ネットビジネスについて
興味を持って、もっと
知りたいとします。

例えば、

ビジネスとは

ビジネスの本質とは

ネットビジネスの本質とは

本当にインターネットで稼げるのか?

ネットビジネス稼ぐ なぜ?

ネットで稼ぐ 実際

インターネットビジネス ネットワークビジネス 違い

こんな感じで
検索かけまくれば
答えは出てくるでしょう。

疑問に思った言葉を連鎖させて
スペースかまして
検索しまくります。

他者に依存しちゃダメ ってことです。
サラリーマン的思考で
与えられた事をこなせばOKではなくて

自分で調べられることは

基本自分で調べるように心がけましょう。

検索力です!

これがないと先に進めないので

しっかり癖づけていきましょう。

自分で調べた事は確実に自分のものに
なります。

この時に持ってて欲しいマインドは

「検索して得た知識を誰かに教えれるレベルで附に落とすこと」

このマインドを持つことで、後に
自分のコンテンツを作る時に
役立つはずです。

ただ、

気をつけてほしいのは
検索しまくることで、
さらに知りたい事や
誘惑がどんどん
出てくるので、

自分をしっかり持って下さいw

ボーと記事を読みあさって
頭が良くなった気がして
満足感がありますよね?

さらには
最終的に最初に探してた本題とは
全く違うことを検索して
youtubeでお笑い動画みて爆笑してるとかw

追跡型の広告に自分の気になる商品が
出てて、謎にネットショッピングで
ポチっとしてるとかw

これは一番ダメなやつです。

しっかり戻ってきて
本題を遂行しなければなりません。

完全ニートやフリーターでもない限り

限られた時間で結果を出す必要が
あります。

 

 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm