Pocket

 

【未来の為に時間を作るべき理由】

時間を作るために

ネットビジネスで稼ごうと思っても

「時間がないなー」

と諦めてしまう人が多いですが、
諦めてしまってはすべておしまいです。

そして良く考えてみると
時間は意図的に作り出すことが
可能です。

なにも行動しなければ
あなたの人生は何も変わりません

そんなつもりでこの世界に踏み込んだわけではないはずです。

ネットで稼ぐために
自分の使える時間を捻出しなければ
ならないわけですが、

1日2時間作ることを目標に
してみるとします。

普段会社にお勤めしてるとしたら
会社終わって帰ってきて
夕飯食べてビールでも飲んで
テレビ見てたら、もう寝る時間・・・

だから

「時間は作れないよ」

というかもしれませんね。

しかし、多くのサラリーマンが
その生活をしてます。

そして、会社の同僚も
似たような生活をしてるでしょう。

その周りの同僚や上司と
同じ収入や同じ未来を頭で描いてない
からこの記事を読んでくれてるのでは
ないかと思います。

・類は友を呼ぶ
・周りの5人の平均年収が自分の年収

などよく言うじゃないですか

同じ行動を取っていては
同じ結果しか生まれません。

雇われている人間と
ネットビジネスをしている人間、

の思考の違いは

・雇われている事が当たり前の思考
・雇われない個人として行動する思考

この二つの相反する思考が存在します。

細かく説明すると

・雇われている事が当たり前の思考

これはそもそもですが、
雇われている事に疑問を持たず、

・会社内で自分の成績がどうとか
・これだけやったんだから給料あげてくれ
・休みがもっと欲しいけど、給料は同じで
ボーナスもあげてほしい

のような、雇い主に主導権を握られている
ことで、一定の収入以上もらえない
圧倒的に狭い視野の思考

・雇われない個人として行動する思考

これは自分がビジネスを生み出す事で
相手に価値を与え、その対価として
報酬を頂く事を明確に捉えている思考

自分が社長という決定権を持ったポジションにいることを明確に理解してる

その分、自由に自分のビジネスを構築
することが可能。
ネットビジネスで情報ビジネスにいたっては
在庫がないため、

経費がほぼないに等しくそのほとんどが
利益となりうることを理解している

こんな感じでもってる視点がまったく
違うのです。

けれど、この思考は誰だって持てます。

この視点は誰もが最初からもってるはずもないわけなので

たとえば実店舗や実際にビルのテナントに会社を設立して運営したから

得ることができる思考と思いがちですが

そうじゃないです。

思考だけ先に脳内のインプットしながら行動すれば、

頭の中に同じ思考を宿すことが可能
なんです。

もうすでにここまで、私の記事を読んでくれてるなら、あなたの周りの同僚とは違う次元で思考し始めてるのではないでしょうか?

話を戻しますが、

時間を自分で作り出すには
なぜそれが自分に取って必要かを

明確にする必要があります。

周りの同僚や友だちと
違う未来を求めているから

だとしたら

それを叶えるには、
時間を作りだす必要性が
あること感じませんか?

・家に帰宅して夕飯ビール×テレビ
そして寝る

・週末、お休みに、だらだらお昼まで寝て
気がつたら休み終わってた

・通勤電車で爆睡して降りる駅
飛ばしそうになる

・昼休みに同僚と上司の愚痴をいってたら
休み時間終わってた

など

周りと同じ事をしている
場合じゃないです。

帰宅してテレビを見なければ
2時間くらい作れたり

休みの日、明確な目標があれば
その時間を組み込めるはずだし

通勤電車なんか情報を得る時間
に使う事ができる

昼休みにブログの記事をかいて
アウトプットすることだってできます。

一日のどこかで時間を捻出すれば
一日単位で合計何時間という時間
が作れるものです。

あとは行動するかしないか
それだけです。

自分の理想の未来像と
実際の現状、日々の行動がかけ離れてるなら
間違いなく時間を作って、

自分の未来の為に使うべきです。

 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm