Pocket

趣味のようにネットビジネスにハマる楽しさ

あなたは何かハマってること
熱中していることがありますか?

今までの生きてきた中でハマったり
熱中してたことって何かしらあると
思いますが

今やってる仕事が最高に熱中してる
って言える、好きなことを仕事にしてる
人の割合って調べてみると

3人に1人らしいです。

自分の好きなことを仕事にできたら
最高ですよね。

それって子供のころに
何かに猛烈にハマってる状態が続いてる
ようなものです。

僕は今35歳なので

初代ファミコン世代で
ドラクエのレベルひたすら上げて
どんどん先に進んでいくのに
ハマってましたよ笑

後は海の近くに住んでるのもあって
サーフィンをしますが
やってる時は
最高に熱中します。

この熱中している状態が
仕事に向いたらヤバい事になると
思いませんか?

しかもそれがビジネスともなれば
お金変わるわけですから
最高ですよね。

現在の僕はネットビジネスに
ハマってますが

ネットビジネスにハマる理由

このビジネスにハマる
最大の理由があります。

それは自己成長です。

ネットビジネスを実践していくと
ドラクエでレベルを上げるように
自分のレベルが上がって行きます。

レベルが上がるごとに
できる事が増えます。

しかもそれがお金に変わります。

ドラクエでレベルがある程度上がって
良いアイテムを装備した時って
最高に楽しくないですか?

あの感覚がビジネスで
おきたりするわけです

自分がやりたいと思えるビジネス
がある状態って
最高だと思ってます。

考える前に動く重要性

ネットビジネス始めた当初なんて
facebookのニュースフィードで
流れてきたのを見て

「よく分からんけど、なんかすごそうだ」

「とりあえずやってみてから考えよう」

って始めました。

まわりにネットビジネスなんてやってる人
はいなくて完全に手さぐりもいいとこです。

でもですね
始める時は誰だって手さぐりだと
思うんですよ。

ただ、

・考えすぎるか

・考える前に行動してしまうか

ここだと思うんです。

ここまで読んでくれてるってことは
ビジネスに興味があったり
自己成長したいと思ってるのでは
ないかと思います。

だとしたら

考える前に行動して
行動を辞めずに思考繰り返していく方が
間違いなく前に進めますよ。

これってすごく重要なことです。

ネットビジネスって思考が
尋常じゃないほど自己成長します。

今本業があるなら
その本業でも今以上の結果を
出す可能性が大いにあります。

なぜなら、ビジネスの本質を
学ぶことになるからです。

自分のスキルやマインドを磨けて
自己成長ができ

それをお金に変えることができる
ネットビジネスって最高だと
思ってます。

お金に変わりやすいジャンル

そして
お金や人間関係、健康の
ジャンルはお金に変わりやすいです。

こうゆう普遍的なジャンルを
自分のフィルターを通して情報発信
することでお金にできるんです。

自分の生活をネット上にLOG(記録)して
それがお金に変わります。

マインドやスキルを身につけて
ノウハウは僕のコンテンツを見てもらえれば
お金に変えることができます。

手探りでもまずはスタートを切る事

まずはとにかくスタートを切らなければ
なにも始まらないし

その後の自分は何も変化しません。
手さぐりだって全然かまわないのです。

僕も始めた時は手さぐりです。

走り出してから考えれば
その次にやることが見えてきます。

「行動しなければ何もしないのと同じ」

「来年の今頃同じ状況である」

って事です。

とにかくスタートを切りましょう。
まずはそこからです。

 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm