Pocket

くだらないプライドは捨てるべし

・成功しない

・うまくいかない

これに共通するポイントがあります。

 

それはプライドの置く場所にあります。

 

こんな人周りにいませんか?

 

俺は間違ってない
俺は大丈夫
俺は会社で地位があるから
俺は人よりできる
俺はわざわざ教えてもらうまでもない
俺はこうゆう性格だから

 

または
その話知ってる
と言って最後まで聞かない

など

もしもあなたがこのような
プライドを持っていたら
それはかなり危険な状態です。

 

このようなプライドを持っていると
人の話を素直に聞けません。

 

成功するためにはプライドの置き場所を
しっかり把握しましょう。

 

でないと
成長することは100%ありません。

 

成功するにはゴールにプライドを置く

ではどのポジションにプライドを
置くかというと

 

「ゴールにプライドを置く」

です。

 

たとえば
自分よりも知識があったり
教えてもらう状況であれば

年下だろうが
学歴が中卒だろうが関係ないのです。

成功者は素直に教えを聞くことで
自分が成長を遂げれることを理解してます。

本質的に

「ゴールを達成することを一番に考えている」

ということ

ゴールにプライドを置いているので
くだらないプライドは持ってません。

 

くだらないプライドを捨ててしまう

逆に言えば成功しない
うまくいかない人は目の前のことを
気にするので視野が狭く

本当に必要な情報を得ることが
難しいのです。

 

これでは自分で成長のできる幅を
狭めていることになります。

 

そしてネットビジネスでゴールというと
「いくら稼いだ」ということを
ゴールにしがちですが

ゴール設定は稼いだ先にある

「自分の理想とするライフスタイルそのもの」

をゴールと捉えた方がモチベーションが続きます。

設定をお金にしてしまうと
すぐに離脱してしまうのです。

 

成長もお金も自分の考え方一つで
手に入れるスピードが圧倒的に変わりますので
しっかりここを理解していきましょう。

 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm