Pocket

 

 

 

【人生について考える時間を作る必要性】

やらなきゃいけない事や
考えなきゃいけない事を

後回しにすることってないですか?

例えばですが

「メールを読んでから
後で返そう。」とか

「今のままこの仕事続けてて
いいんだろうか?」

みたいな事です。

もしかすると
メールを後で返すのなんて
些細な事に感じて

「そんなのどっちでも
よくないですか?」
と思うかもしれません。

しかし、
一度読んで返さない場合
返信するときに

また読み返したり
その内容に対して考える
時間を使います。

些細かもしれませんが
その一つ一つの
行動が後の自分の環境を
作り出します。

新しい事を始めようにも
時間がないから
むずかしい。できない。

なんて言ってませんか?

時間は自分で作るものだと
良く言いますが、

本気で作る気がなければ
作れません。

逆に本気で作れば、作れるもの
なんです。

何事も後回しにすることで
全て、自分に返ってきます
その数が多いほど

自分の時間を
「過去の自分が減らしてる」
事になります。

今のままこの仕事続けて
いいのだろうか?

未来はあるだろうか?

と自分の人生に
深く己と向き合って
考える時間を作る
必要性があります。

だけど、人間は
楽な楽しい方に
どうしても行って
しまいがちじゃないですか?

仕事から自宅に帰ってきて
取り合えずテレビつけて
缶ビールのむみたいなw

これを平日続けてると
休日には

・寝たいし

・遊びたいし

・趣味もしたい

って事になって

いつまでたっても
自分に向き合って考える時間を
作る事なんてできません。

その結果が数カ月、数年後の
自分を形成するわけです。

自分の時間をコントロール
するスキルを身につけて

作ったその30分、1時間を
これからすべき事に考える時間
に当ててみてください。

その後は行動あるのみです!

必ず、「前に進めますよ!」

 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm