Pocket

 

【サラリーマン的視点を辞めるべき理由】

情報発信するにあたって

その他大勢いと同じ意見で
あってはならない

しかし、自己中心的な感覚で
発信するのもいけない

相手の共感を得られるような
内容にするために

1つの物事をいろんな角度で
視点をかえて捉える事で、
相手により伝わり
やすいものになる。

日本の義務教育を経て
高校や大学から
サラリーマンになって
雇われてると

雇われる事が当たり前
雇われてる同僚と
毎日会話して、

たまに
愚痴なんかいいながら
飲みにいったりしますよね?

この当たり前だと
思う状況から
抜け出す事が必要だと
思います。

別に今すぐ、今の仕事を
やめる必要があるとか
そうゆう事ではなくて

ネットを使って稼ぐ
と言っても
ビジネスをするわけで

ビジネスをするということは
誰かに雇われて、指示されたもの
だけ、こなせばよし
みたいな事ではないってことです。

簡単に言えば。自分が

社長になることと、イコール
なんです。

社長が考えてること
見てる景色と

社員が考えてみてる景色は
当たり前ですが

全く違います。

ですが、社長になったことが
なくても

社長のような考え方や
行動の仕方を
学ぶことで、

自分の脳みそ、思考回路
を社長のように
変えることができるんです。

行動の源の考え方を
マインドと言いますが

これを矯正するわけです。

それによって全ての
行動が変わっていきます。

多くのサラリーマン
の方の考えや悩みは、雇われてれば
既に知ってるはずだし、

そこに雇う側、すなわち社長
の考え方の視点も
持てるようになれば。

様々な相手に共感を得られそうな
言葉や、多くの雇われてる人
サラリーマンの人に

価値を感じてもらえる
事がアウトプット
しやすくなり

いろんな視点で
1つの物事を
捉える事が可能です。

 

 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm