Pocket

【欲しい情報を自動的に手に入れる方法】

マインドシェア〜潜在意識〜

 
普段、生活している中で
ただボーとしながら、
誰かの投稿するフェイスブックや
インスタなんかを
チェックする事があるかも
しれません。
 
 
けれど、毎日自分に必要な
質のいい情報だけを集めて、
脳内にインプット
しつづける人もいるわけです。
 
 
このような二極化した人間の
あいだには
時間が経てばたつほど
 
 
圧倒的な差が生まれて
しまうのです。
 
 
想像してみて下さい。
 
自分が前者だとして
 
隣にいる友達や、
同僚、後輩が、
 
後者であった場合、
その1年先の
自分と相手の
取り巻く環境は
どうなってるか。
 
 
マインドシェアと
いう言葉があります。
 
潜在意識、無意識レベルで、
どう過ごすかという事ですが
 
例えば、
彼女や、上司、友達など
と接していて、
 
人間関係や
自分の心に引っかかってる
 
「イラつきや悩み」
 
常に心に
引っかかってるみたいな
ことあるじゃないですか
 
自分の心のマインドの
シェア率を何パーセント
それに奪われているか
 
このシェア率が、
潜在意識に刷り込まれ、
 
無意識にその事について
考えてしまうと
いうものです。
 
自分の欲しい車を
買ったら、なぜか、
街に走ってる自分と同じ車が
めっちゃ気になるみたいな
 
アレですw
 
このマインドシェアに
あたる潜在意識の部分を
 
できるだけ
自分を向上させる
知識収集にあてるように
行動する事
 
何をしてる時も
必要な事に対してアンテナを
張っている状態になり
 
進化できる自分に
なれます。
 
一人一人の時間は
限られてますから、
 
マインドシェアを
意図的にフル活用する事で、
 
結果を出す事が
早くなるはずです。
 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm

コメントをどうぞ