Pocket

 

【結果を出す人間に意図的になる方法】

世の中には忙しいお金持ちと
時間のあるお金持ちが存在します。

昨今ではインターネットが
普及したことによって、
個人でもそれが可能になってるわけです。

会社の中で結果を出している人
学校のクラスで成績のいい人
サッカー部で特にうまい人

この中には法則が
ありますが、

10人いたら2人がいい結果を出す。

100人いたら20人が結果を出す。

例えば40人クラスだと8人位
成績がイイ子がいる

のように人が集まってる場所で
全体の2割が
結果を出す構図が生まれやすい

ってことです。
これを

「パレートの法則」

といいますが、

常にこの2割に自分が
入ってる事を自覚して
意図的に行動を続けることで
結果が出やすくなるわけです。

自分の今までの身の回りの環境を
思い返してみてください。

かなり当てはまりませんか?

さらにいうと、
2割に入ったとして、
その2割の中の2割に入ったら、それは
圧倒的な結果を生んでるはずです。

40人のクラスの中の8人

その8人の中の1.6人

ま、四捨五入して2人としましょう。

ようするに、40人クラス中
トップの2人が圧倒的に
結果を出すってことです。

どうですか?
クラスにかならずいませんでしたか?

100人であれば20人です。

生きていれば
大きなものからささいなことまで
いろんな分岐点が目の前に現れますよね?

その分岐点を常に選択をしながら、
後の自分の環境を作っていくことに
なります。

その時に

この20人、つまり全体の2割の中に
常に自分を置くように、心がけて
行動するわけです。

最初は気持ち悪いかもしれませんが
それが当たり前になったころには
既に結果が出てるはずです。

自分が望んでいる未来と
実際にとってる行動がともなわない場合、
それは間違いなく手に入りません。

もし、手に入ったとしても、一時的で
長期的に継続することは困難です。

今から、あとどのくらい働くのかを
考えてみて下さい。

今のままでは納得いかないから
この記事をここまで読んでくれてる
と思います。

今までと違う結果を望んでいるなら
トライしない手はないってことです。

 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm