Pocket

【未来の自分を意図的に変える】

 

意図的に未来の自分を
変えるには

当たり前な話ですが、

ちょっといつもと
行動を変える事で
今までの自分を変える
ことができ、

新しい自分を
作っていく事ができます。

要するに
「過去の自分は変えられないけど
未来の自分は変えることが
できる」わけです。

1つ今までと違う行動をした時点で、
その先に起こる様々な状況が
変わっていきます。

例えば、仕事から帰ってきて
冷蔵庫からビールを取って
テレビを無意識につけ、

「プシュ」と胃にアルコール
を流し込み、そのまま
テレビに身をゆだねる・・・

なんてこと日常的に
あるかもしれませんが、

この習慣を、自分の成長のために
インプット、アウトプットの時間
に2、3時間使うとします。

それを3ヶ月続けたら
どうですか?

3カ月後・・

圧倒的な成長を
遂げてる自分に
なってるはずです。

———————————
人は、
自分が何をすべきなのかを
実は知っている。

でも、実際に
なすべきことを行う人は、
ほとんどいない。

知っているだけでは駄目なのだ。
あなたは
行動を起こさなければならない。

アンソニーロビンズ
———————————

知ってるだけで、行動していないのは
本当にもったいないことで、

質のいい情報のインプットを続けて
アウトプットを繰り返すことで

本当に自分のものになっていくし、
その変化に自分で驚くはずです。

インプットとアウトプット
の比率としては

インプット2:アウトプット8

位の割合で行動すると
かなり効果が感じられるし

アウトプットが8という
多い比率にすることが
最大のポイントなんですが、

これが少ないと
頭で考えすぎて、
行き詰まることが多いんです。

会社なんかで、よくありがちな
やりもしないのに

もしくは
リーダーや社長になったこと
ないのにその立場の人を
批判ばかりする人
いるじゃないですか。

そう言わずに、とりあえず
行動しまくってから
考えれば、もっといい結果
でるのに・・・
みたいな。

頭で考えすぎて行動しないぐらいなら
行動しすぎて失敗しまくる
方が、圧倒的成長を
遂げれます。

インプットするだけなのは
かなり心地いいのです。

新しい知識が増えて
自分に蓄積され、

情報ジャンキーかの如く

情報を浴びるのは
知識欲が満たされ続けるので
満足感が高いわけです。

けれども、
そこで、アウトプット
の量を増やすべきなんです。

でないとマジで
頭でっかちになるだけですよ。

 

 

 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm