Pocket

 

【行動がブレてるあなたへ】

 

世の中のおいしそうな情報に
振り回されたりしてませんか?

抽象的な情報が世の中に
当たり前のように出回り

ネットで情報を得るにしても
自分自身で取捨選択を
する必要があります。

物事の本質を見抜く必要が
あるって事です。

・情報に振り回されてる時や
・自分の考えがブレてる時

こんな時は、目標が
明確に定まっていない事と
自分のいるポジショニングが

自分自身でよくわかっていない
ことがあると思います。

おいしい情報に振り回される時は
まだ正しい知識量、インプットの量
学びの量が達していないことが
あげられます。

そして、その市場のリサーチや
仕組みの本質を
しっかりと附におとして
理解する必要があります。

・3クリックでいくら
・現金製造機をワンクリックでとか
・3ヶ月で1億円

みたいな

まず、こんな情報が
本当にありえるのか?

と思うと思いますが、
そのステージに行くために
自分のポジションが把握できてなくて
ブレてる時点では

確実に振り回されて
終わりますよね。

もっと正しい知識を
正しい順序
自分の脳にインストール
する必要があります。

目標が明確に定まってる事で
今何をするべきなのか
逆算して考えることが
できるので、

行動する内容にも
ブレがなくなります。

これはかなり重要な
話なんですけど

【目標を明確にすること】

・どんなスキームで
・何をテーマにし
・誰をターゲットにして
・何を販売するのか?

これを明確にすることを
めんどくさがって
スルーする人が
たくさんいます。

けれど、これをしっかり
考え抜いて
最初に設定することで

どんな時でも戻ってこれる
自分のルールみたいな物が
出来上がります。

これを見返せば
今自分はどの目標に
向かって、そのために
この作業をしている。

なので、この情報は
いらないな。

みたいな感じ
取捨選択の材料

になるわけです。

ですが、
完全にスルーして

「もっと楽に稼げる情報
ないかなー」

とノウハウコレクター
の森へ消えていきますw

一度、森へ消える前に
しっかり考え抜いて行動を
することを事を
お勧めします。

 

 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm