Pocket

ヤフオクで不用品を売って簡単に10万稼ぐ

 
ヤフオクなんかで
実際、本当に10万も稼げるのか?
 
ということなんですが
 
ヤフオクは僕自身
実際に35万以上稼いだので
 
まだやったことがなければ
本当に簡単なのでオススメです。
 
本業の以外のお給料とは
別にお金が入ってくるのは
ものすごくうれしいことですよね。
 

ヤフオクって実際売れるの?

 
実際に売れます。
 
あまり利益にならない
という人は
 
「なんとなくやってる」
だけで
 
本質を知りながら
やることで
高値売ることも可能に
なってきます。
 
それに
ヤフオクは個人で簡単に
不用品を売ることができます。
 
スマホだけでも
アプリで簡単に出品可能だし
 
ハードルが
すごく低いので参入が
容易なんです。
 

オークションで実際売れるもの

 
まずは家の不用品を売るのが
一番いいですね。
 
「不用品なんてないよ」
 
と思うかもしれませんが
家中を探し回れば
 
意外と使ってないものが
出てくるものです。
 
例えば
ゲーム、服、靴、帽子、バック、財布、
サングラス、アクセサリー
インテリア、金券、
 
などなど
掃除がてら家中探してみると
結構不用品ってあると思いますよ。
 

ヤフオクでビジネスの基本が学べる

 
ヤフオクで家の不用品を
売るのはものすごく
学びになります。
 
ビジネスの基本が
学べますよ。
 
・物を人に売る
・数を売る
・需要をリサーチする
・より高値で売るには
・ネットの向こう側に人が
いるということ
 
などなど、学べることをあげれば
キリがありませんが
 
インターネットを使って
集客して自分の商品を買ってもらう
という、
 
「マーケティングの基本」
 
をお金をもらいながら
学べるようなものです。
 
副業で実践しても
本業の合間に全然できますよ。
 
ヤフオクで物を売る時は
こちらを参考にしてみて下さい。
 
商品を売るための具体的な
ポイントを解説してます。
 
 
ネットで稼げるようになったら
そのやり方をネットで
拡散することで
更に稼ぐことができます。
 
 

現在、無料オンラインサロンメール講座を配信しています。

オンラインサロンの内容は

・美容師をしながら、パソコン1台でインターネットを使い
527118円稼いだ方法
・美容師をしながら自由に使える時間を生み出した○○な方法
・悩みも自分の強みに変える思考法

などを公開しながら、

美容師と並行して
「どのようにインターネットを使って
ビジネスを構築したのか?」

をメール講座の中でお伝えしています。

初回参加特典として
LIFE LOGGER(初期実績構築プログラム)
動画で50本超!をプレゼント中!!

それではオンラインサロンの中で
お会いできることを楽しみにしてます。

 

 tnmtnmtnm

コメントをどうぞ